【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
浜スタでカープ戦!
4月29日(土)
ゴールデンウィーク突入!と言っても、
ただの土曜日だ…^^;
だけどカンナぱぱ。もんちゃんが浜スタのチケットもらってきてくれて、
広島戦を観に行けましたー^^
浜スタの周りのチューリップは、終わってる方が多かったけどね><
1_R_20170513163749318.jpg2_R_20170513163750379.jpg
3_R_20170513163751fe8.jpg4_R_2017051316375369f.jpg
5_R_20170513163754cc5.jpg
6_R_201705131639599d2.jpg

浜スタの周りは、色んな屋台も出ていた。
ま、我が家は肉しか食べなかったけどねー^^;
7_R_2017051316400110a.jpg
8_R_20170513164001290.jpg

DBスターマンもかわいく見えてきた。
9_R_201705131640038c9.jpg

でも、セリーグの中では一番イマイチかなー×
スライリー・ジャビット・ドアラ・ツバ九郎…みんな良い!
ティガーもまあまあいい!

当然、ベイスターズ側も賑わってるけど~!
10_R_20170513164004add.jpg

カープ側も大盛り上がりでした~!
11_R_20170513165046062.jpg

そして、シウマイカレーとみかん氷も美味しかったー^^v
IMG_20170429_132942_R.jpgIMG_20170429_144421_R.jpg

試合はカープの圧勝で終わりました。
万歳万歳!
12_R_201705131650489c4.jpg

終わってから、私はエコー(合唱)の練習へ。。。
帰ったらカンナぱぱ。もんちゃんは、風邪でダウンしてましたー><
ゴールデンウィークは台無しな予感、、、
【2017/04/29 16:33 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペル礼拝 | ホーム | 海に行ったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2678-09c737f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
