【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
社会人バドからのエコー
憲法記念日。
朝7時に出発して、座間市民体育館へ。
IMG_20170505_125601_R.jpg

神奈川県社会人バドミントン大会に参加した。
レベルの高い大会なので、本来は出られる立場ではないのだけど…^^;
全7試合で4勝以上すればいいので、女子ダブルスは捨ててもらって、
スタークラブのTちゃんと出させてもらった。
昨年の秋に出た時は、2セットやって7分で終わってしまったので、
目標10分ってことにしたが、果たしてどーだったのか…^^;

自滅が多くてアドバイスも何もないと言われたが、
あとからTちゃんに聞いたら、私が意外と動けていたと言ってたらしい。
確かに自滅が多すぎるんだよねー×
今に始まったことではないが、これからも意識していかないとね…^^;

で、午後の試合は出番がなかったので、急いでエコー(合唱)へ。。。
クリスチャンの方の話(途中から)、ピアノ合わせ、実行委員会…
盛りだくさんの内容でした。

カンナぱぱ。もんちゃん、夜は新橋でライブだったので、
大船駅ナカで軽食を食べて帰りました。
IMG_20170505_193140_R.jpg

ゴールデンウィークは毎年エコーの練習がある。
明日もだ。がんばっていこー!
【2017/05/05 12:01 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合唱三昧 | ホーム | 栄区バドミントン交流会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2684-1ca5a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
