聖餐式の後に肉!
ゴールデンウィーク最終日。
ゴスペル礼拝の日ではないのだけど、
オリーブチャペルの礼拝に参加した。
月初めに、聖餐式というものをやっている。
キリストが十字架にかけられる前夜に最後の晩餐を行った。
その時のパンとぶどう酒を、犠牲となった自分の身体と血であるとして、
キリストの死と復活を忘れないために、月に一度行うらしい。
…合ってるかな?!
IMG_20170507_123458_R.jpg

私はクリスチャンではないので、頂くことはできない^^;
IMG_20170507_122125_R.jpgIMG_20170507_122145_R.jpg

とは言っても、聖餐式についての話があるわけではなく、
ゴスペルがないだけのいつもの礼拝で、
最後にパンとブドウジュースが配られただけだった。
だから実はイマイチよくわかってないのよねー^^;

送ってもらって待っててもらったカンナぱぱ。もんちゃんと、
お昼はSAKURANOステーキへ。。。
IMG_20170507_150624_R.jpg

わくわくするわー^^
IMG_20170507_142136_R.jpg

サラダ・スープ・ご飯、食べ放題。ドリンク、飲み放題。
IMG_20170507_142605_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんのステーキ。
IMG_20170507_143954_R.jpg

私はハンバーグ+カットステーキ。
IMG_20170507_144153_R.jpg

わくわくし過ぎて、カルビちゃん二世の出番なしー^^;
こうして我が家のゴールデンウィークは終わったのでしたー。
【2017/05/07 22:55 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<楽トレ | ホーム | 合唱三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2686-8cb4b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |