バドコーラスランチ
午前中はスタークラブ。
今月のテーマはヘアピン。
手首を立てる(リストスタンド)・前に出過ぎない・
ラケット面は気持ちナナメ・打たない当てるだけ…
後半のゲームは、久し振りにTちゃんとペアでやったけど、
全然ダメだったー><

それから急いで鵠洋コーラスへ。
ありがたいことに頼りにされてるのか、よくわからないけど、
7月の合唱祭で歌う歌、1曲はメゾ・1曲はアルトで歌うことになった。
暗譜、頑張らねば…^^;

そしてその後はビストロLanterneで、久し振りにランチ~^^v
IMG_20170620_145614_R.jpg

ハッピーバドがお休みだから、今日はゆっくりしちゃえ~!
ってことで、昼からビール^^;
IMG_20170620_132206_R.jpg

オシャレな前菜。
IMG_20170620_131158_R.jpgIMG_20170620_134823_R.jpg

豚!美味しかった~^^
IMG_20170620_141527_R.jpg

ビールは別料金だったけど、デザートも別料金。
だけど誘惑に負けて頼んでしまった。メロンソースが最高だった~^^
IMG_20170620_144146_R.jpg

すっかり長居してしまいました。
そして、とても贅沢なランチとなってしまいました×
【2017/06/20 09:34 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<耐久カラオケ | ホーム | 編みカフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2690-69a766b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |