【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラオケでカラオケなしランチ
いつも通っている大船のビッグエコー2号店の、
ゴールデンウィーク企画で、Tちゃんが2位を取った。
1498133349049_R.jpg

私も頑張ったけどねー、ダメだったわー^^;
2位だったので、5人分無料のパーティー券をもらった。
なので久し振りに、スタークラブのいつものメンバーとランチ。
IMG_20170622_131347_R.jpgIMG_20170622_131534_R.jpg

このポテト、7人分でもう一皿出てきた…!
IMG_20170622_132327_R.jpgIMG_20170622_132841_R.jpg

ピザは4切れも食べてしまった。肉は超ウマかった!
IMG_20170622_140211_R.jpgIMG_20170622_150456_R.jpg

デザートもかわいくやってくれた。良かった^^
1498113414461_R.jpg

3時間で7品、ソフトドリンク飲み放題(これは有料)。
5人まで無料だったので、追加の2人分をみんなで割った。
ま、普通のお店でランチできる金額にはなっちゃったけどさ、
個室だから大声で喋ったり笑ったりしても怒られないし、
これはこれで良かったかな^^
また同じような企画があったら、チャレンジしてゲットできたらいいなー^^

あっという間の3時間。歌う暇なんてないね^^;
お店を出てからも、30分ほど立ち話してたのでした^^;
【2017/06/22 21:26 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<整骨院散髪からの~ | ホーム | 耐久カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2692-0eaae18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
