【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
整骨院散髪からの~
今日はバドミントンのない金曜日。
午前中、整骨院に行き、その足で散髪へ。
やっと散髪に行けたー^^;
移動中に小林麻央ちゃんの訃報…残念だなぁ、、、

で、五右衛門でおひとり様ランチ。
IMG_20170623_142818_R.jpg
IMG_20170623_143320_R.jpg

そして終わってから急いで、やまさき女声合唱団の練習へ。
前半はアルト1人だったから、ドキドキだったー^^;
ミサ曲なんて、かなりウソばかり歌ってたね…^^;
後半には2人になったから良かったけど、
最近、ここにきて今更なんだけど、自分の声がすごく嫌×
本番近いのになんでやねん~^^;
【2017/06/23 22:22 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あと2回 | ホーム | カラオケでカラオケなしランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2693-81687cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
