挟み込み
今日は朝から練馬へ。
大学生が集まるジョイントコンサートのチラシ挟みに行った。
西武池袋線の車両にはメーテルが描かれていた~!
IMG_20170625_093923_R.jpg
IMG_20170625_112537_R.jpg

挟み込みは1400枚と言われたけど、そんなにいらなかったかも。
挟み込む枚数も少なかったし、でも学生の挟み込み隊が多くて、
行かなくてもよかったかもとも思った^^;
喋ってばかりだったけど、一応ちゃんと手は動いていたから、
良しとするか…^^;

演奏会も観たかったけど、急いで藤沢へ。
藤沢男声合唱団の挟み込みにも、途中から参加できました。
終わってからは、市民会館内のレストランでレディースランチ。
IMG_20170625_134454_R.jpg

そして、演奏会も観て帰りました。
IMG_20170625_143344_R.jpgIMG_20170625_143742_R.jpg

おじさま達、とっても上手。安定している。
外でお見送りしつつ歌うのも恒例だ。
IMG_20170625_165309_R.jpg

終わってから、一杯ひっかけに…^^;
カンナぱぱ。もんちゃんが迎えに来てくれてたから、
ほんとに駆けつけ一杯でした^^;
IMG_20170625_173111_R.jpg

氷の代わりに凍ったレモンが丸ごと1つ入ったレモンサワー。
そのままサワーだけお替りして入れられるらしい。
1杯しか飲めなかったのは、もったいなかったー^^;
【2017/06/25 22:50 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | あと2回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2694-5cdcc3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |