【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あと2回
今日は、やまさきの練習お休みなので、
みんなでお出かけできるかと思ったのに、
カンナぱぱ。もんちゃん、久し振りの夜勤だったので、
昼過ぎに帰ってきて、そのままお昼寝zzz
どこにも行けませんでしたー×残念><

夕方、エコーの練習へ。
演奏会まで、あと2回。最後のピアノ合わせ。
マンマミーアが全然暗譜できてない!やばいぞ。
せっかく頂いたソロも、全然できてない!やばいよー><

リフレインを歌ったら、小林麻央ちゃんを思い出して泣きそうになった。
これはこれでやばいぞ…
【2017/06/24 21:04 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<挟み込み | ホーム | 整骨院散髪からの~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2695-a874ab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
