今日も寝た
今日は御朱印を頂きに行く予定だったけど、
雨だから延期。
あので、今日ものんびり~^^;

午前中はカンナもよく歩いて、
買い物したりお喋りしたり、ペースものんびりなので、
結局2時間弱、外にいたか…。
IMG_20170302_114319_R.jpg

そして帰り道には雨が降ってきて、
午後はお家でのんびり。
お昼ご飯の後、結局、寝た…zzz

たまった日記は12月19日まで書いた。
それだけ。
色々やりたいことあるのになー^^;

カンナぱぱ。もんちゃん、来週末の蕎麦屋ライブに向け、
連日スタジオ入り。
なので夜ご飯は、23時くらいになる。
待ちきれず、間にパンとかお菓子とか食べる。
で、もちろん夜ご飯も一緒に食べる。

・・・・・・・・・・
デブまっしぐらー><
【2017/03/02 06:53 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
3月に入った
3月に入った。
ブログは毎日書いてナンボだ。

とりあえず、12月16日まで書いた。
1月と2月は途中だ。

今日は予定のない日。
カンナとスーパーまで買い物に行ったくらい。
昼ご飯を食べたら眠くなって、午後は更にダラダラてしまった…×
IMG_20170301_111533_R.jpg

明日は出かける予定だったけど、
雨予報なので中止。
明日こそ、有意義に過ごしたいものだが…^^;
【2017/03/01 22:35 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
わかったこと
カンナの掘りごたつ落下事件があってから、
なるべく家にいるようにしようとは思いつつ、
空いてる日にどんどん予定を入れてしまう…×

でも今日は何もない日。
お仕事はしばらくなさそうだ。
何もない日は何をしてるんだろう?

起きるのは早い。
でも気が付くと昼ご飯。
そしてあっという間に夕方~夜…^^;

たまっている日記は、11月22日まで書いた。
誰が見るわけでもない、自分の記録。

でね、わかったこと。
私はご飯が大好きで、ケーキも大好き。
ポテトチップとかも大好き。
でも、あまり甘いお菓子は食べない。
けどね、家にいると食べるんだね…。
コーヒー入れたりすると、食べちゃうんだね…^^;

わっはっは
【2017/01/11 17:38 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
成人式
雨が降ったり止んだりで、隙間を縫ってカンナの散歩。
カンナぱぱ。もんちゃんは、午前中だけ仕事に行った。
天気が悪くなければ、もしかしたらランチ行けたかもね><
でもお疲れだったから、まあ~いっか。。。

世間は成人式。
15日じゃないから、変な感じ×
私の成人式は朝帰りだったな…翌日、試験だったのにね。
あまりいい思い出とは言えないかもね~^^;
【2017/01/09 09:22 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
残念
カンナぱぱ。もんちゃん、年末から忙しさが続いている。
今日も結局、仕事に行った。

まだ初詣してないなあー><
【2017/01/08 09:20 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ