合唱三昧
先月、見学に行ったやまさき女声合唱団の総会に参加。
見学だけのつもりが、勢いで入団届を出してしまったわけだが、
以前から興味のあった団体なので、声かけてもらって嬉しかった^^
忙しくなるけど、会費も高くないし、先生も素敵なので、決めた。
そしたら総会で衣装についての話になり…。
何と!赤のワンピースドレス、袖なし!!
エコーでずっと却下していたタイプの物に決まってしまった…^^;
やばいぞー、、、どうするー><

総会の後は、移動してランチ。
大船のHANONに行きました。
IMG_20170304_115801_R.jpg

ワンプレーとランチとプチデザート。
IMG_20170304_141514_R.jpgIMG_20170304_141518_R.jpg

お腹いっぱいにはならないけど…^^;
美味しかった♪
IMG_20170304_121516_R.jpg
IMG_20170304_130958_R.jpg

そして、久し振りに実家へ。。。
3時間ほどしかいられなかったが、ケーキを食べて、しばしお喋り。
そしてエコーの練習に行き、練習後の会議も出て、
遅い帰宅となりました。

これから土曜日は、エコーの前に実家に寄れるかもしれない。
やまさき→実家→エコー。
たまには実家に行かず、カンナ連れてランチに行ってもいい。
忙しくなるけど、楽しく頑張ろう~!!
【2017/03/04 22:18 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
エコーはじめ
エコー(合唱)はじめ。
練習を1時間前倒しして、遅刻しないつもりだったのだけど、
結局遅刻してしまいました><

1時間早く始めたのは、新年会があったから~^^v
詳しくはコチラ→エコーのホームーページで^^;

相模大野のTantoに行きました^^
IMG_20170107_205016_R.jpgIMG_20170107_230645_R.jpg

先生方もお疲れ様です!
IMG_20170107_222113_R.jpg

色々食べて、私は梅酒ばかり飲んで、お腹いっぱい^^;
IMG_20170107_210045_R.jpgIMG_20170107_210649_R.jpg
IMG_20170107_211508_R.jpgIMG_20170107_212726_R.jpg
IMG_20170107_220545_R.jpgIMG_20170107_223732_R.jpg

以前はこういう時、実家に泊まったりもしたが…。
終電ギリギリで帰ってきました^^;
【2017/01/07 08:56 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
エコーのみ
12月3日(土)

カンナぱぱ。もんちゃん、仕事だったのかな?
とりあえず、エコー(合唱)頑張りました。
どう頑張ったかは→コチラ

12月のエコーは、いつも休みがちさー^^;
【2016/12/03 19:21 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
公開練習
11月12日(土)

カンナぱぱ。もんちゃん、クリパの練習へ。。。
私は夜から、エコー(合唱)の練習。
今日は公開練習でした。
詳しくはコチラ→エコーのホームページへ~^^

その後、会議などあったので、
夜ご飯はコンビニ弁当でした…><
【2016/11/12 14:31 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
コーラスバド
11月8日(火)

今日はスタークラブ(鎌倉)はお休みして、
鵠洋コーラスに最初から参加。
その後1時間遅刻して、ハッピーバドに参加。

カンナぱぱ。もんちゃんは飲み会だったのかな?
夜ご飯は残り物だったみたい。

あまり覚えてないのだー^^;
【2016/11/08 13:22 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ