【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドコーラスランチ
今日はカンナの誕生日。
13才になったよ!すごいね^^
カンナは神様からの贈り物♪
詳しくはコチラカンナのブログで~^^
今日はいつもよりトッピング多めの朝ご飯。
カンナぱぱ。もんちゃんがいないから、お祝いは改めて?!

そして私はいつも通り、スタークラブ(鎌倉)に行きました。
今日はウインザーの方がコーチに来てくれる日。
でも初心者を集めたコートにばかりずっといて、
私たちのことはなかなか見てくれなかったー><

今月のテーマはフォーメーション。
パターン練習の見本は、コーチたちがやってくれた。
★1つめ。
ドロップ→ヘアピン×3→羽根上げ→ドロップ…
ペアがドロップで下がったら、もう1人は前(トッパン)。
ペアが羽根上げしたら、それぞれサイドバイ。
★2つめ。
ドロップ→羽根上げ→ドロップ→ヘアピン→羽根上げ→ドロップ…
ドロップした側はトッパンになってるから、次のドロップも同じ人がやる。
羽根上げしたら、それぞれサイドバイ。
★3つめ。
もあったらしいが、私はここでサヨナラ…。
この後はコーチからのご指導あったのかなぁ…残念><
で、せっかくの4時間バドだったけど、私は鵠洋コーラスに移動しました^^;
IMG_20160719_120438_R.jpg

今回は初めての公民館。
いやぁ~、駅から遠かった…汗だくだー×
今週末がいよいよ合唱祭本番なので仕上げ。
個人的に、強く出過ぎてるようなことを言われたので気を付けよう…。

終わってからまた、炎天下の中を駅まで歩き、途中の清香苑でランチ。
IMG_20160719_130352_R.jpg

青椒肉絲定食にしたら、サラダや点心やいっぱい出てきた!
IMG_20160719_133014_R.jpg

デザートの杏仁豆腐も大きかったし、実はビールも飲んだ^^;
IMG_20160719_140343_R.jpgIMG_20160719_132456_R.jpg

時間的にはハッピーバドに行けそうだったけど(ジャージも履いてる)、
もうやめましたー^^;
ルミネでお気に入りのロースカツ重を買って、夜はのんびり。
早くカンナぱぱ。もんちゃん帰ってくるといいねー^^
【2016/07/19 11:04 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
エコーのみ
カンナぱぱ。もんちゃん、夜はバンド練習。
私も夜はエコー。

あ、でもその前に、あやい動物病院に行ったんだ。
腎不全と診断されて、もうすぐ1ヵ月。
始めの1週間は、1日2本の点滴。
次の2週間は、1日1本の点滴。
そして今日、2日に1本でいいと言われた。
よかったねー^^
これで血液検査の数値が落ち着いてくれたらいいんだろうけど。
で、この状態だと、若干貧血気味なんだそうだ。
カンナ自身は、わかってるのかな?
IMG_20160709_103501_R.jpg

お会計が終わったらオヤツをもらうのが恒例になってるようだが、
今日はみんな忙しくてダメだったねー^^;
残念でした~。
【2016/07/09 19:30 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
大好きなもの
昨日、約1ヵ月振りにバドをやった。
疲れたけど痛みはない。でも腰に何かいる感はある…。
整骨院に行って少し楽になった。
落ち着いてきたから、猫背矯正を始めようかなー^^

朝イチで行ったので、
お昼ご飯用にカツ丼と、おやつ用にミラノサンドBを買った。
また食べ過ぎ…^^;

点滴生活にも慣れてきたカンナさん。
散歩は行きたくないけど、外にはいたいカンナさん^^;
食が細くなったから色々トッピングしてるけど、
結局それしか食べないカンナさん…。
でも今日、ヨーグルトを混ぜてやったら、ペロリと完食した。
IMG_20160615_112752_R.jpg

ふふふ…私と一緒に、好きな物をたくさん食べようねー^^
【2016/06/15 18:59 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
カンナさん
先週に引き続き、また一緒にランチに来られました^^v
お馴染みラ・パットーラ、今までは歩いてたけど、最近は車だね^^;
IMG_20160611_143932_R.jpgIMG_20160611_144300_R.jpg

大盛りでたっぷり食べて、あやい動物病院へ。
お耳がかゆそうで中がグジグジしててかわいそうなので、
定期的に通っている。
今日もそのつもりで来たんだけど、体重が極端に減ってたので、
念のため…と血液検査をしてもらった。
したら何と!腎不全だと…><
一度ダメになった腎臓は治らないので、今がんばってる腎臓に
今後も頑張ってもらわないといけないんだそうだ。
とりあえず点滴して、悪い物を下からどんどん出してもらうことになった。
IMG_20160612_063906_R.jpg

今日は病院でしたけど、明日からは1日2袋やらなきゃいけなくなった。
私はできないから、カンナぱぱ。もんちゃん、お願いねー^^;
【2016/06/11 15:27 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
バーニーズジャンボリー2015
清里2日目の朝…。
いつもだったらペンション周りをぐるっとお散歩するんだけど、
出す物だしたら、もう帰るってさ…。
11_R_2015120720381227f.jpg

普段の生活でも年取ったと感じるようになったカンナさんだけど、
1年前は気にもしなかったことが、できなくなっていてビックリ><
ペンションに入るための階段が上れないとか、
部屋が滑って動けないとか、階段が降りられないとか…。
お散歩したがらないのも同じ。
仕方ないけど残念…仕方ないけど淋しいもんだ…。

で、ペンションバーニーズさんの朝ご飯~^^
9_R_20151207203809099.jpg
10_R_20151207203810998.jpg

みんなちゃっちゃと食べて、バニジャン会場に行ってしまった。
我が家は相変わらず、ギリギリまでのんびり…^^;
楽し食頑張ったバニジャン情報は、カンナのブログで…。
午前の部
午後の部

ペンションもクリスマスの飾りつけになっていた。
ドッグランのこれは収穫祭?と思ったんだけど、どうなのかな?
8_R_2015120720433135e.jpg

ゴスペルでお世話になってるオリーブチャペルも、
ちょうど今日は収穫祭だったはず…。収穫祭が何なのか知らないけど^^;
【2015/11/29 20:27 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
